無題(DEVOと私の先生)

f:id:TitiVicious:20200524091209j:plain

数少ない未発表作品の一つ。

ほとんど馴染めなかった大学の中でほとんどただ一人仲良くなることができた先生にプレゼントするために描いたらしい。おそらく先生がDEVOのファンなのだろう。

左から3番目がその先生。お馴染みのエナジードームを被り黄色のツナギを着たメンバーとお揃いの姿で肩を組む。そりゃあ満面の笑みになりますよね。

メンバーは左から、ジェリー、マーク、(先生)、ジョシュ、ボブ1号、ボブ2号、、、かなあ。作家本人に聞いた訳ではないのでマーク以外まるで自信ありません。楽器携えてないし。どなたか正解を教えてください。

バンドロゴがチョー雑なところにこの作家の特徴が現れている。普通4色だろうが、おい。

珍らしく作家のサインが入っているのもポイント。